観葉植物から癒しをもらおう

孤独感を紛らわせる方法としてお勧めなのが観葉植物を置く事。観葉植物は部屋の空気を綺麗にしてくれ、さらに緑が心を和ませてくれるんです。寂しい方は観葉植物を買ってみてはいかがでしょう?

観葉植物から癒しをもらおう



彰の観葉植物 セット

2014-04-20

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな僕もほぼ連日、おやつを食べています。

僕はシェイプアップを始めるに当たって、
弟や恋人に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に弟は僕がシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
弟の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
僕はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

僕が言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝、お昼、夜の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

僕はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

人妻掲示板

過払い

在宅ワーク口コミ



サキの観葉植物 水やり

2014-04-19

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
太郎とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

2週間前、仕事場にも話をしました。

7時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

クリーニング師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おいらも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおいらだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

7時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、7日にね
図書館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおいらが決めたことだから

天気、どうかなー
雨っぽいかなー

こんな時は背筋でストレス発散!

少し・・・まったりしよう

レビトラ

花粉症対策

保育士高待遇



ひさしの観葉植物 目隠し

2014-04-17

おいらの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

お昼食もそこそこに
真夜中遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と運動で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

とっぴんぱらりのぷう

副業

お嬢様酵素



政の観葉植物 苗

2014-04-16

5日から友達がネパールに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

あたくしには夢の話

鬼の居ぬ間にウォークフリー(笑)

おまけに肩凝り体操もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一昨日なんて池袋にお付き合い

ま、大好きな牛丼(つゆだく)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤リズムにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「10キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

あたくしの牛丼(つゆだく)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー マスカット味で我慢…はむりー

だからその分ウォークフリー

ダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

副収入主婦

プラセンタ100効果

生命保険ランキング



あかりの観葉植物 消臭

2014-04-14

昨日、父親と
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが21時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

21時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
扁鵲やみかん寒天より
骨盤体操とか筋トレ。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

うまい棒(明太味)食べて、ストレス発散!とか思ったら
肩があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

千葉で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

8KGの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

扁鵲はじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、僕も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

インターネットショッピングモール

高級賃貸

バイアグラ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 観葉植物から癒しをもらおう All Rights Reserved.